わー!通し券買うー。

今日はさっさと寝ようと思っていたのに、今まで起きていた理由をさっき思い出しました。エゾの第3弾が発表だったんだ。
つうわけで、ヨコロコ決定ですか。ピーズ決定ですか。両方20日なので、これは通し券ってことですね。ちょっと悩んでいたので。19日分だけでよいかなぁ、とか。ピロウズも出るんですね。20日は確実に見たいののうちどれかはかぶるなぁ。
ヨコロコ.....フラカンもこの際出したらいいのに。WESSさん。あー、ジンギスカン食ってる前さんの画を見たい!見たい!!そういえばヨコロコ表記なので奥野もいるんですね。ヨルダンから らくだ を連れてきてほしいところです。
でも、でも、あわよくばエレファnいや、いいや......。7月の追加で。いたらいいな。いないだろうけど。今、いい感じだからね、見て欲しいんですけど。いろんな人に。