本日の予定

これからduoに行ってきます。無事、中に入れますかね。
O-Eastの1Fで合ってる?

ジャミロクワイJay Kayプロデュースによる新音楽空間


Duo Music Exchange 2004年1月にオープン!“本当の音楽とは”をコンセプトに本格的な海外アーティストの音楽をライブで提供致します。アーティストとの一体感や親近感の持てる距離感、時間を大切にしながら好きな人とお酒を楽しめる、そんなことを目的とした新しい空間、それがDuo Music Exchangeです。

大層なコンセプトですが.......前さんがDJをやれば確実に一体感は持てる気がします。
つか、友人がジンギスカンを食べて時間つぶししているらしいので、さっさと行かないと、ですね。