法律うらない

trainrockさんは 民法423条 です!

民法423条【債権者代位権
民法423条のあなたは、とても行動力があります。常に自分の理想を持ち、それを叶えていこうとする意欲の持ち主です。だからいつもあなたは輝いて見え、頼りにされることも多いでしょう。また、あなたはとても世話焼きです。いつも周りの事を考え、他人の事も自分の事と同じぐらい心配で放っておくことが出来ません。ただ、少々度が過ぎることもあるようです。いくらあなたが周りを見る能力があるからといって、相手のプライバシーに関することや、タイミングが合わない事まで自分の意のままに出来るわけではありません。相手の立場に立つ。この事を忘れなければ、素敵な人間関係が築けるはずです。

● trainrockさんの開運ポーズは、M字開脚です!

wastepaperさんとこより。何でも占いになるものですね。
自分の世話も他人の世話もあんまり好きじゃないんだけどなぁ。行動力もないし、理想もないです。
占いの結果よりもとにかく開運ポーズのほうが気になります。どんな運が開けるんですか、ソレで。