それは緊急すぎるのではないかと。

 その後プランター栽培用のレンガを購入した後に下北沢へ。本日はサードクラスが主催する「不思議な六月の夜」ツアー最終日。出演はトモフスキーワタナベイビー知久寿焼、サ−ド・クラス。凄い面子ですね。ツアー中はツアーバスに乗って移動したそうです。

 袴田君は立派でした。そうそうたるメンバーを見事にまとめあげておりました。ライブも最高。袴田君はとてもしっかりしていて、とってもカッコ良くて、ビックリしました。

 イベントが終わって外に出ると杉山君がいたので大地祭りに向けて緊急ミーティングを行いました。

茶谷さん、その写真は緊急すぎるのではないでしょうか......w 大地まつり行かなきゃなー。wastepaperさんも行ってくれるかなー。忙しいかなーw 公開練習にも行きたいって言ったら引かれるかなぁ.....。