売り切れない

duo exchangeのチケットって売り切れてないんですね。ワタシが行きたくなるので、さっさと売り切れてくれればいいのに。と、自分勝手なことを思ってみる。
現在の足の状態からして、一晩中立ちっぱなしっていうのは考えられません。同じ理由でプライベーツ主催のULTRA Qも不参加の方向で。ザ・50回転ズを見たかったのに!
 ♪50回転 50回転 50回転〜 60回転より少ない 70回転より少ない
ULTRA Qは、ライブが終わったら1Fのファーストキッチンで朝まで暇を潰すってのもアリなんですが。一番いいのはQueで座れる場所を確保することだけど。でも、根本的にQueに入るための階段を下りるのがつらい。
ピアノもほしいからここはやはり我慢ですかね。とりあえず、duoのほうは売り切れてしまえばいいと思う。で、行ける人は楽しんでくればいいと思う。自分はしばらく、イロイロ我慢します。