橋本は遠い

フットサル見てきました。今の課と前の課での試合だったんだけど、今の課に在籍して半年強、メンバーの半分以上、喋ったことありません。むしろ、メンバーのうち2名以外は喋ったことありません。初めて見る顔もいます(本日の参加メンバー11名)。
一方、相手である元いた課のほうは、参加メンバー14名中3名以外、とてもよく知ってます。辞めたり異動になったりした人もきていたので、懐かしい面子が揃っていて、気付けばそっちの人たちや、2歳児といっしょに遊んでました。
帰りも前の課の人たちと帰ってきたので、結局、どっちの応援に行ったんだか全然わかりません。でも、予想できたことだけどね。
それよりも、肝心の日本大学がまた負けたことのほうが痛いよママン(;つД`)