KINGBROTHERS vs 町田康グループ vs detroit7@新宿LOFT

とりあえず、マーヤを紹介するときの「一万円のギターを百万ドルの顔でひく男!」というリーダーの言葉と歌う(?)和田シンジに爆笑して帰ってきました。マーヤは別に面白いコト言ってなかったけど、神輿のときにすんごい体勢になってた。なんでアレでギター弾けるんだろ。
てことで、また『1981』でフロアにおりてきてました。別に狙っているわけではないけれど、なぜかいつもマーヤが真正面から直進してくるんです.....。あと、久しぶりに輪の中に突っ込んでいったので微妙に疲れました。疲れ果ててないのは飛んだり跳ねたりするわけじゃないからだと思われます。
キングのライヴはまだ両手で足りるぐらいしか行ったことないけど、今日は今までで一番良くなかったなぁ。つか、悪かったなぁ。リズムとかもメタメタ。なんとか持ち直したけど、『Zeppelin』あたりは客がダレちゃってましたね。待ち時間が長すぎてリーダーがもつ煮を食いすぎたせいですか.....。もつ煮だっけ?おかげでリーダーはお怒りどころか、ゴキゲンですよ。やはりキングにとってLOFTは鬼門?
なんでもいいけど、ライヴ中の喧嘩(・A ・)イクナイ! やるなら外でやってください。
今日は2年ぶりに見たdetroit7が、ものすごくかっこよくなってたのが新たなる発見って感じでしたかね。
詳細はまた今度。
今度とか言いながら、どうでもいいことだけやっぱ書く。
スクービードゥー御一行様が来てた。フロアおりてるとき(今日はシンジもおりてきた)にシンジの横あたりからMOBYが3人の姿を覗き込んでた。どうやらコヤマ&ジョーがPA席前あたり、リーダーが柱のあたり、MOBYが3人を囲んでる客の輪の半歩外あたりにいた模様。しかも、終わってからギターやドラムセットをステージに戻すのを、何の違和感もなく手伝ってるMOBY。テラワロス。その後ろをシンジがひょこっと礼をして下がってった。