ふらふらふらふら

今日はオトンに会う予定だったんだけど、急な仕事でキャンセルとなった。せっかくだから、ずーっと渡しそびれていたDVDを届けるために、友人宅へ行くことに。そういやぁ昨日が誕生日だったなーと思い、シュークルダールでケーキと焼菓子購入。
ケーキ。当たり前だが、0歳児は食えないし、旦那様は入院中なので、食えるのは友人1人。でも、ケーキ1個買うってのもどうカシラ?と思って、2個購入。かーちゃん、気合で食え。
で、相変わらず玄関先で1時間超立ち話して帰ってきた。0歳児は自分にも愛想良く笑っていた。太腿がすごいぞ。土橋正樹を思い出す(んなこたーない)。すまんな、かーちゃんの友だちは変なヤツなんだ。
その後、電車に乗ってフラリと買い物など。帰ってきたら22時。アホですか、わたしは。