そういえば。

見るの忘れとったー、と思ってザスパのサイト見た。
きもちゃんがオサーンになってたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
それに比べて斎藤“200試合おめでとう”大輔は変わらないなぁ、と思いつつ、ジェフのオフィを開いた瞬間に「ポッポー」と言ってしまう自分。ポッポも変わらないね。でも、ポッポの名前を完全に忘れていた自分。
樹森が見たいよ、樹森のドリブルが見たいよ、と突然思ったので、そのうちどこかの温泉に行くかもしれません。温泉には入れないんだけど。湿疹出るしな。
ハードディスクに残ってた、専修大サイト(自作)を見たんだが、樹森の呼び名に“グリーンまちだ”って書いてあった。なんでそんな風に呼んでいたのかサッパリ思い出せない。当時、樹森、苅和、根岸、菅沼、小川.....みんな3年生。思い返してみてもこの年とその前あたりはヨダレチーム。てことは、上原豪ちゃま1年生か.....ヤツにも1年生だった頃があったな.....。