学芸ボーイズ

○○ボーイズていう呼び方もしばらくしていなかったな。UBはUBだしな。ユニットバス。違う。うらわぼーいず。
で、昨日、学芸大のスタンド部員の中にマーヤのスクリームを思い出させるような声をした子がいた。「うーっ、うーっ、うわぁぁ〜!」「破壊的ィー破壊的ィー!おまえの、おまえの、おまえのシュート、破壊的ィィィィ〜!!」って、おばちゃんを笑死させる気か!
試合は前半はすごい睡魔に襲われるような内容だったんだけど、後半はまぁまぁでしたかね。攻められたけど。つか、最後に2点立て続けにヤられてしまって負けたんだけどね。負け方が良くないです。日大。おばちゃんご立腹です。


パンフも買いました。日大は高木琢也がいなくなってたけど、植木さんお帰りなさい。新2年生がみんなボウズで怖いです。そいえば、慶應の監督っていつから須田芳正なんですか。東洋と尚美のコーチはどうなんですか。あとは、国武監督の写真写りが気になります。駒澤を見ながら、昔自分がつくったダンマクを思い出しました。“中吉なかよし!”