リクエストがあったので。

我ながらこういうことへのフットワークは軽いなー、俺。でも、電源入れてもスキャナがびくともせんで「ヤバイ!壊れた!」と焦っていたのは秘密にしておいてください。USBケーブル繋いでなかっただけだなんて恥ずかしくて言えない。
ワダロッカーズのフライヤーをこのへんに置いてみました。見た目、ほぼ原寸。たぶん。A5サイズですよ。名刺サイズだった数ヶ月前のフライヤーから見たら成長したよね!でもそのまんま画像データにするにはデカいw
文字が小さいので読みにくいかと思いますが、適当に読んでください。というか、ダンス!細かい事は家にもち帰れ。
最近、シンジお手製フライヤーを集めようかと思うようになりました。面白すぎる。さすが、人間という枠を超えた男。