THE NEATBEATS presents「BEAT EXPRESS」@下北沢Shelter

忘れないうちにとりあえず。

  1. ★★★★
  2. BIG BEAT
  3. 消えうせろ
  4. ソニック
  5. S.S.S.S.S.
  6. 69
  7. 魂を売りとばせ
  8. 明日をこえろ
  9. メッセージ
  10. 1981

今日のキングはなんかすごいよかったなぁ。笑っちゃったし。でもよかった。湯気の上がるシンジの姿を見て、コイツやっぱり人間じゃねぇなぁと思った。マイクが2本じゃ足りねぇと叫ぶマーヤの姿はあんまり見えなかった......。マーヤがスクリーム直後に何食わぬ素振りでギターを弾き出すのを見て(何食わぬ“顔”はありえないので)、リーダーが「よくそのタイミングで弾けるなぁ」と素で驚いていたのには笑った。
69は何度聴いてもかっこいいや。欲を言えばアレやコレをやってほしかった.......。欲張りすぎ。来月のキング企画でやってくれるかな。やってくれるといいな。
ニートはなんだったかなー。ドンチュー・ジャスト・ノウ・イットとかやってたね。シェイクもそうだけど、このへんの曲は脳内にデキシーヴァージョンがインプットされてるからなー。うむむ。
つか、今日のニートは男子客が多くてびっくり。あと、地獄絵図並の盛り上がりっぷりに、おばちゃん、端っこのほうでボーゼンとしちゃったわヨー。
思い出して徐々に書き加えていくかな。