ひっそりやってるほう

自分には更新までひっそりしてしまったサイトがあるんですが、久しぶりにアクセス解析見てみたら自分には結構面白かったので載せておきます。本当は個人名検索がすごいんですが、知らない人ばっかりだー。

鴨川だ
安房鴨川!何も無いですぞ。ジャスコがありました。というか、ジャスコしかありませんでした。もう房総半島への旅はしたくないです。
東京学芸大学 後期日程
なぜ2005年に入ってから後期日程を知りたいのかよくわかりません。
でっかいわーでっかいわー 岩政
惜しい!その後にもう一回でっかいわーがつきますよ。つうか、懐かしいです。

こんなこと書いてもパブリックはてなではwastepaperさんぐらいしかわかってもらえないかもしれません。でも自分が楽しいからいいや、と開き直る。そんな28歳。←岩瀬風(しつこい)