フジテレビ721“ELVIS LIVES”@studio DREAM MAKER

17時オープン、18時スタートの公開録画の整理券を15時から配布。て、何かの嫌がらせとしか思えないんですけど。勝手がわからないこともあり、きちんと15時に着くように行ったけど、実際は18時でも余裕で入れたぽい感じだった。
キングは3組目で登場。リーダーとマーヤがギター一発掻き鳴らした瞬間、フロアを後にする客数名。ははははは。かっこいいのにー。というか、4組出演するんだけど、どうしてこういう取り合わせにしたのかがそもそも疑問。
ルル。
昨日と違ってステージのほぼ真ん中の後方に立ったせいか音が聴きやすい。今日はちょっと楽しいカモ。客は少ないけど。ドラムセットが1段高くなったところにおいてあるようで、後ろにいてもシンジの姿がえらいことよく見える。さらになぜかステージだけじゃなくてフロア側の照明まで点けるもんだから、ステージからも客が見えてるぽい様子 Σ(゜д゜lll)妙な気分。
お台場、お台場言いまくるリーダー。「ここを沈没させるんですよ!」エトー、仕事なくなっちゃうから沈没はやめてねw
ずっと仲良しなカップルがいて、リーダーが明らかにそこに向かって踊れだのと毒づいていた。自分、その真後ろにいたから、自分に言われているような気がした。これ以上、どう踊れと、て思った(←既にかなりの馬鹿踊りを繰り広げていた人)。
S.S.S.S.S.で「耳塞いでんじゃねーよこのバァカッ!!」と罵る。うはははは。コレも放送されんの?「兵庫県西宮市から8時間かけてやってきましたよ。この街にもロックはありますか!?」
ストーンズのアルバムLet It Bleedを聴いてつくったという69。で「今日もギターがギュインギュインギュインギュインギュインギュインいってるんですよぉ!」て、このときリーダーの動きがおかしすぎ。ちなみにマーヤの動きは常におかしいから特に記述しなくてもいいと思ってる。マッハ倶楽部んときだったかなぁ。マーヤタイムで気付いたらリーダーがアンプの上に乗っかってた。なんでマッハ倶楽部てかっこいいのかね。フフ。
「最後の曲ゥ!」でテレビなのにフロアに下りてきた。一直線にリーダーがこちらに向かってくる。ギャーと心の中で叫び逃げ惑う自分と連れ。現実は左に1mぐらいずれただけw しかも、ずれた位置が微妙すぎて結局んとこ元の位置に戻った気がする。アレ放送されたら間違いなく721デビューだな(´・ω・`)
リーダー、シンジに向かって「バス(ドラム)が聴こえねぇぞ!」と煽る。これでもかと言わんばかりに叩いてはフロアにいるケイゾウを見るシンジ。そして始まるのは1981。二人を丸く囲む客。なんたって人少なすぎだから円がでかい。おかげで今回はマーヤギターが腹に刺さりそう、ということもないw でも、あの人間ばなれした動きで円の中を彷徨うマーヤ。そしてファ●クユー、フ●ックユーと叫ぶ。これ放送できんの?なんて心配したり。ホント、放送日が楽しみ。

  1. ルル
  2. ★★★★
  3. S.S.S.S.S.
  4. 69
  5. Spy Boys
  6. マッハ倶楽部
  7. 1981