ライブビート行ってきたヨー。

帰ってきたらすごい雪降っててびびった。どおりで寒いハズですよ。
ドハツテンは、新曲の他はいかにも全国放送に乗せますよーてな感じのセットでした。兄ィが髪を切って若返ってました。3歳ぐらい。いや、なんかアレですよ、兄ィ、両サイドなんて地肌見えてませんか?!ぐらいの。でも本当は金髪のバーコードですからね。
面ラホすごいよかったんだけど、出てきた瞬間、ザ・たこさんを思い出した......。ザ・たこさんもすごいいいバカバンドです。ハウリンハチマのレコ発以来見てませんが。ちなみに、面ラホがMCで「DMBQです」って言ってたんですが、その後のドハツテンもというか、兄ィも「同じくDMBQです」って言ってたのに笑いました。なんか最近DMBQと関係ないところでDMBQをネタにしている場面によく出くわします。