予定外予想外

そんなこんなでタワレコが休みだったので、そのまま新宿で新品とか中古とかを扱ってそうなCD屋を数軒まわって帰ってきました。
そんな中で発見されたのがコレ。

K.O.G.A.時代にデキシーが出した7inch『ゴールデン・ニューヒット 4』ですよ。これはもう、即買いですよ。声が出そうになりました。発見した瞬間。しかも、破格の値がついてました。嬉しいような、ちょっと寂しいような。微妙。まぁ、私はプレーヤーも未だに購入してないのにレコードを買うな、というか、それ以前にレコードを探すな、という感じですが。
そういえば新宿のレコファンにS・P&Yがありました。お手元にない方は是非。
あと、新宿ユニオンでは日本のロック・インディーズ館で対象アーティストの商品を新品でも中古でもなんでもいいから買うとオリジナルポスターがもらえるらしいです。で、その対象の中に怒髪天が入ってました。他にも5,6組いたけど、忌野清志郎しか覚えてないです。
とりあえず、わたしは明日早く帰れたら渋谷のタワレコにでも行こうかな。