遠藤賢司&カレーライス / 銀杏BOYZ

公演日
2005年3月29日(火)
OPEN / START
18:00 / 18:30
会場
新宿LOFT
料金
¥2,500
発売日情報
2005年3月5日(土)
OPENING ACT
ZUINOSIN

in the city tokyo 2004『ニューロックの夜明け〜渋谷編』のオーガナイザーだったサミー前田氏が遠藤賢司&カレーライスについて「このメンバーで年3回はやってほしいね」と言っていたのを思い出す。今年はこんなに早く“1回目”があったから2回目、3回目も期待したいなぁと思う。
あのとき、アンコールでギター1本持って出てきたエンケンが「夢よ叫べ」には震えがきた。ゾクゾクした。なんていうおっさんなんだろう。一瞬にしてその声以外の全てが霞んだのだから。
このイベントに行く子たちもエンケンの凄さを感じてほしい。あれに何も感じないのなら、それは曲を聴きに来てるんじゃなくて単に暴れに来てるだけだね。