風呂入りながら考えた。

札幌ライヴの翌日に北見でライヴのふらかん御一行様。その移動はどうなのかと小一時間。車で移動してるバンドさんには珍しくない移動ではあると思いますが、だがしかし。だがしかし、だ。ライヴやってそれなりに飲んで寝て、起きて、北見まで車走らせて、リハして、ライヴして、蟹地獄。札幌―北見間甘く見てませんか?大丈夫ですか?
しかし、まぁ、一応、一応!とか思いながら千歳―女満別の飛行機調べてる私はアホですかね。汽車のほうが便利そうだなぁ。っつうか、DHC8(プロペラ機)なんて怖くて乗りたくねーよ((((;゜Д゜)))
あ。Yahoo!北見市概要、出身者のところにクハラカズユキ(ミュージシャン)て出てるのね。でも広島にアベとかウエノの名前はなかったw (確認するなよ>自分)
http://local.yahoo.co.jp/static/a101/a201208/outline.html