まぁ、どうでもいいハナシなんですが。

普段はほとんど見ない(ゆっくり見る時間がない)テレビですが、今日は一日家にいたこともあり、優しい時間を見ました。で、「おぉ!シンジュクさんが出てる!(布施博)」と思ってしまった私はひどい北の国からヲタだと実感。ヲタ的には久保隆徳氏もたしか遺言でコンビニ店長役で出ていた気がしますが.......。
ニングルテラス周辺も広く見えるし、テレビてスゴいわ、と思いましたヨ。週末は久しぶりに北の国からを見まくろうか......DVD揃えたいんですけど、大人の事情で挿入歌が入ってなかったりするらしいんですよね。'87初恋と'89帰郷は何度見ても号泣する自信があります。あと、何度も見すぎてセリフもすっかり覚えています。