なぜだ。

ふらかんさんとヨコロコさんが沖縄でライヴをするわけですが、どうしてそういうのを北海道でやってくれんのだろう。アレか。国か!(まだ言うか)
単に呼んでくれる人がいるかどうかなんですかね。呼んだら来てくれますか?呼べませんけど。誰か呼んでください。そしたらそこが北見でも行きますから。ホラ、御本人様たちも蟹地獄が待ってるカモ!
ファンのみなさんも北海道でライヴ、とかより沖縄でライヴ!のほうが行っちゃおうかなーて気になっちゃったりしませんか?そんなわたしも過去、何度、ダンスクラブ松下に行く人たちを羨ましいと思ったか(いいなぁと思うが行く気はゼロ)。
というわけで、たまには津軽海峡を越えたところでもワンマン以外に楽しいことやってください。集客の保証は致しかねますがね。