THE FINAL OF 2004 〜第1部〜 presented by SHINJUKU LOFT

朝までの疲れとか荷造りとか最後のゴミの日だとかでちょっと遅刻気味で行きました。そんでもテルスターに間に合った!よかった。自分、テルスターこんなに好きだったのか、て思いました。
テルスター終わってドリンクもらいに行ったら、サブステージ側に増子兄ィとラフィンポンのそば屋“ますポ亭”が出てるとかって書いてあるじゃないですか。結局、わたしがいる間には兄ィは来なかったんですけどね。
さて、DMBQです。夏のDRF以来のDMちゃんですよ。客が.....なんか....すくn(ry 途中、ステージ袖から蕎麦が......フツーに蕎麦を食べてるんですけど。松井さんとか、オネーチャンが髪をかきあげながら食べるのと同じ状態ですよw そんな中、真二サン、なんでそんなに蕎麦が床に飛び散ってるんですか。なんでそれ器に戻してまた食べてるんですか。なんでそばつゆで整髪してるんですか!!髪の毛そばだらけじゃないですか!!て、松井さん、なんでそば鼻に入れてるんですか!なんでそれ発射してるんですか!!かなりハラ痛くなるぐらい笑いました。
その後、真二サンは何か蕎麦について語ってらしたんですが(おそらく)、マイクにエフェクトかかったままのため、何を言ってたのかはサッパリわかりませんでした。ちなみに半ケツにはなってませんでした。たぶん。
メレンゲ中にその蕎麦を食い、キャプテンストライダム。春の宇都宮VOGUE以来ですが、あの頃よりもっと良くなってたと思います。けっこう好きです。で、フラワ−カンパニ−ズですが、アレ、前さんオーバーオールじゃないのね。ていう。曲数少ないし、普通のライヴでした。この後はQueに移動。