やっぱりこのバンド好きだ。

 昼は「しまじろうのクリスマスコンサート」を大阪厚生年金会館大ホールに見に行く。コウネンに行くたびに思うんやけど、ほんまにたくさんの人が駅から会場へ列になって進んでくし、会場もでかくてロビーも人でごったがえしてるねんな。自分が餃子大王で、この会場を満員にしたことがなんか信じられなくなるねん。でも「餃子大王」はずっと続いてるし、ミューズは久しぶりに満員になったし、勝負は死ぬまでわからへんし、またきっと満員のこの会場でやったるねん。何時かは約束でけへんけど・・・・

ワタシもコーネン大ワンマンショーをもう一度やってほしい!

GO&GO

公演日
2005年2月13日(日)
OPEN/START
OPEN12:00 / START 12:30
会場
下北沢 CLUB Que
料金
¥2,000

出演:餃子大王 / ギターパンダ

ホントに対バンついた......。