今日のできごと

trainrock2004-12-25

wastepaperさんが必要に迫られて座布団(嘘。クッション)を買うというのでノコノコついて行った上、あまりにも私が熱く銀マットのよさを語ったせいか、wastepaperさんは座布団ではなく銀マットを買って帰られました。これからはカメラと一脚と銀マットという3点セットを持ってサッカー場に向かわれるのでしょう。世の中にはもっとオサレなものもあるだろうに。ごめんなさい。
帰り、駅に向かう途中で外からFlagsを見るとAnd Aのあたりにキンブラのトートを持った人を発見!妙に喜ぶワタシ。キンブラトートバッグ、実際に使ってるとこ見たらかわいいよ。アレ。
その後、自分は下北沢へ。440はリハ中だったぽいんだけど、外から客のいないところで歌ってる姿が丸見え、という状態はちょっとカワイソウ。レコファンで中古200円引きだったのでキンブラの虹盤を購入。そしてQueで1月のヨコロコチケを買う。既に今日のお客さんが並んでる中、「すっ、すいませぇぇぇん」とか言って階段を下りるのは結構ハズカシイ。
ユニオンで前述のデキシーのアナログを見つけ、即買い。赤盤も1,000円しなかったので買ってみた。ついでにロキノンを立ち読み。アベの姿を一応見ておかないと!微妙に疲れきった表情で写っていて笑った。年相応な感じがw
ヴィレッジヴァンガードに寄ろうと思ったけど、FPPもらうだけで帰ってきた。今日一日で財布の中からお札が消えた!