よぅいずみさんスゲェ!!

日経エンタテイメント!の表紙に燦然と輝く我らがよぅいずみさんの名前を発見し、立ち読みをしたのですが(燦然と輝いてても買いはせんらしい)、よぅいずみさん、来年1月11日スタートの「救命病棟24時」にレギュラー出演てマジですかっ! しかも、看護士役てマジですかっ!!
本来、よぅいずみさんは役者さんなので全国放送のドラマで役がもらえるなんて素直に喜ぶべき事態のハズ。なのに「でもそれじゃぁよぅいずみさんの面白さが出ないんだよなー」とか思ってしまうのはどうしてでしょう......。
つうか、アレですよ、日経エンタテイメント!誌のNACS5人の写真は全員髭が青白すぎてこわいですよ!