補給したい。

怒髪天のアルバムが良すぎるので、ライヴに行きたいという欲求がものすごいことになってます。でも、行けるのは来年(年内のは平日だしなぁと思ってたら売り切れてしまった)。嗚呼、今日が先週だったらよかったのに。そうしたら札幌にいたのにぃぃぃぃ〜。兄ィを補給したい。王子のイカすギター聴きたい、シミさんの笑顔見たい、坂さんの微妙なMC聴きたい。
円楽の「ちゃらーん」で我慢してよう。いや、我慢できるかな。うー、でも我慢しないと。
ふらかん やら ぴーず やらに思うとこあったり、自分を「ダメなんだ俺は」と思ったりしているのに怒髪天を聴いてない人がいたら、それはたぶん自分をさらにダメにしていると思います。ていうか、なんでもいいから聴いてないなら今すぐ聴いとけ。