本格派R&B....らしいです

北海道ローカル番組のえき☆スタ発(夕方16時台放送)にデキシード・ザ・エモンズが出たときのビデオを見ました。
「本格派R&Bとして人気のスリーピースバンド、デキシード・ザ・エモンズのみなさんでございます」なんて紹介されちゃってましたよ。そうだったんですか!と思ったらR&B=リズム&バカの略だということで、ああ、たしかにそれも本格派だわ、と妙に納得。ていうか、最初に“大人気”とか言われていた段階でわたしの脳のしわが一本なくなったと思う。
このとき、既にプーヤンが新キャラ(胡散臭い外国人キャラ)なんですが、いったいいつからこのキャラに?
『It's A....!』のPV流れてました。PVつか、ライヴの模様そのまんまですね。nestの最終月のぶんだと思われます。かっちょよいです。