これもよろしいかと。

元・カレイドスコープの石田匠は石田孝文として活動していた頃にすごく好きだった歌い手さんです。でも、気付けば消息不明だし、カレイドスコープ時代は名前違うけど顔も声も同じっぽいし、広島出身だし、でも裏付けるモノ何もないし、とか思っておりまして(きちんと調べたらよかったのかもしれんが)。
知らんうちにカレイドスコープは解散し、ソロとして、現在のオフィシャルサイトにはきちんと石田孝文時代のリリース情報も書かれていて、ちょっとホッとしました。
というわけで、

Good Bye 2004 〜A Happy New Year 2005

公演日
2004年12月31日(金)
OPEN/START
O/15:00 S/15:30
会場
La.mama
料金
adv/2500
発売日情報
2004年12月1日(水)

[出演]石田匠 / ORCA / KOHL / Shocking Lemon / Sepa / tae / the tron / BARBIE ATTACK DOLL(S) / THE LATERS

なんてのもよいかと。taeちゃん出るし。とかいいながら、あとは全然知らn(ry