フラカン@コロニー

あったかいコーヒーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
赤点ブギもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
4月23日札幌イベントキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


メンバー紹介の中で前さんと圭介が増子兄ィの札幌時代のヒドイ暴露話をしてましたが、あまりにも下ネタすぎて品位に欠けすぎるので書くのは自粛させていただきますw しかもひどいことを言ってがっつり落とした挙句「いいや、増子さんだから」てヒドいよ、前さん!でも、尊敬の意を込めて披露したネタだったらしい。ありえない。
あと、前さんMCで「俺、去年映画出て....またなんか札幌でやるみたいなんでみんな見てくださいね。増子.....怒髪天の増子さんとかね、またゲストに来るらしいんで」て言ってましたが、ホントに出るんでしょうか。まあ、兄ィの名前が出たのはこのMCがきっかけだったんですが、自分の出た映画のタイトルを思い出せないグレートマエカワ。
今後、札幌や名古屋でフラカン怒髪天の対バン企画などを温めているらしいですが、是非とも実現してほしいですなー。