とうとう

念願の?男前豆腐購入。
店頭で見つけた日からずっと買ってみたい、食ってみたいと思っていたのだけど、結構高いので今まで泣く泣く諦めていたのです。しかし、ここにきて歯が痛すぎて柔らかいもの以外食いたくないという状況に陥ったため、清水の舞台から飛び降りました。豆腐1丁に165円。俺には高い。
で、三和豆友食品というところから出てるんですが、で、次はどんどこ豆腐というのにも挑戦しようと思ってるんですが、webを見たことない人は一回行ってみたほうがいいです。
http://www.sanwatouyu.co.jp/
いい感じで狂ってると思いますw

■ 2004年9月7日(火) / 『new wave nice age』
豆腐とは全く違ったジャンルの方と、なんかおもしろいことやってみたい。Theピーズ「バカになったのに」をテーマソングに、狂い咲き夜露死苦しませんか!なんでも結構です、思いついたら即メール、お待ちしております。酒飲んで企画、これ基本だす。

ジョニー、期待してます。