フラワーカンパニーズ@下北沢Shelter

圭介、最初に「イエーッ!!!!」じゃなくて「ウーイエーッ! ウーイエーッ!!」というのでおいら一人爆笑。だって、今日のおいらのタオルは♪踊らせてよ騒音寺ヘイヘイヘイ♪のタオルなんだもん。それでウーイエーッとか言われたらもう、それはナベさんなわけですよ。しかも、途中のMCで今日はドーンと行きます、とか言ってて。宮本浩次かよ、と。変にMCがツボに入ったライヴだったのでした。
磔磔ライヴ盤みたいな感じの出だしでヌードコアスタート。既に野暮天ブギなんかは普通にセットリスト内に組み込まれています。調子に乗りまくれ〜というわけで自分も調子乗りすぎ。青森で傷めた脚が悪化しそう(汗
フィーバーカモーンで「こんなバンドだと思われても困ります」発言をフと思い出し笑いそうになる。そんなこんなでデーンデデデーンデデ......と今池キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 昨晩、CD聴いて自分のセリフを完全コピーしたという鈴木圭介。
アルバムから珍しいところでは初恋を披露し、ヨサホイヨサホイで本編終了。
連れが前方へ突進。おーがんばっとるなー、と思いつつ、空調の下から離れられない自分。というか、シェルターは人大杉。チケ何枚捌けた段階でSold Outになるんだろう。
なんて思っていたのにダブルアンコの「コイツが持ってるのは何だー!」「バナナー!!」で結局は自分も突進。が、突進したところの床にバナナの皮が!!コケそう!すべるんだよ(#゜Д゜)ゴルァ!!
前さんのバナナ食いは死角だったので観ることができず。無念。

  1. NUDE CORE ROCK'N'ROLL
  2. 欲望中毒
  3. 野暮天ブギ
  4. ソウル・サーフィン
  5. 中年中学生
  6. 波の下
  7. どろぼう
  8. ロックンロール・タイフーン
  9. 真っ赤な海
  10. 今池の女
  11. 永遠の田舎者
  12. 口笛放浪記
  13. 深夜高速
  14. 初恋
  15. ダイナマイト・ブルース
  16. 捨鉢野郎のお通りだ
  17. プラスチックにしてくれ
  18. 真冬の盆踊り

en1)

  1. なんとかなりそう
  2. 馬鹿の最高
  3. フェイクでいこう

en2)

  1. 狂ったバナナ
  2. YES, FUTURE