旅の途中

今回の旅は1泊だしということで携帯の充電器は持っていかなかったんですが、予想外に減ってしまったのでショップに充電に行きまして。充電中にタダでインターネットできますよという端末があったのでぽちぽちと触っていたところ、AKIO氏のサイトにレコーディング中のアベの姿が!
もう、一人で大興奮。アベの生身は先日のイベントんときに拝んでいるものの、やっぱりギターを持っているとなると違うもの。
http://www.koologi.com/diarystaff10.htm
そういえばのライヴハウスはどうしてもバンドさんたちの車の脇を通らなければ入れなかったんだが、ツアー途中の4名以外はキュウ車(と思われる)でやってきた様子。ダッシュボードにミッシェルタオルが.....て、キュウちゃん、それって雑巾てことですか。