面接

面接に行く日を決めたので電話をしました。受付をするのは友だちなんですが、奴は何も教えてくれません。しかも事前に教えてもらっていた3日間の面接設定日のうち1日を選んで電話してるのに、その日は「ワタシいないから別の日にしなよ」と。遊びに行くんじゃないんだってば。と思ったら、面接してあげるよーとか言われました。普通、面接っていっしょに仕事をする人がやらないか?!一応、そういう人も連れてくるそうです。新入社員の頃、あたしが仕事を教えてあげていた子です。
この年になって、いくら形だけとはいえSPI受けるとは思いませんでしたが、あまりひどい点だったりしても申し訳ないので、ちょっとは勉強しようかなぁと思っています。ひどい点でも拾ってくれるそうなんですが。「オレに任せろ」とニートビーツみたいな発言をいただいておりますw
とか言って本当にヒドくてやっぱり無理、みたいになったらどうしよう............。