先日ですね、枕を買おうかと買い物に出たついでにフラフラと見ていたのですよ。すると、低反撥枕なるモノが大流行している昨今、そば殻もしくはパイプを愛用している俺が好きそうな枕ってホントに少ない。高くて硬い枕が好きな俺にとっては困りモノです。
今使っているのはその低反撥枕なんですが、もともと頭がデカいのに加え、どうも枕を潰したくなる習性があるみたいで、もう全然高さがないんです。寝ながら本を読んだりするのでその時にさらに潰してるぽい。低反撥枕ってゆっくり沈んでゆっくり戻るとかですよね?もう戻らないですよ。
やっぱ日本人はそば殻だ。うん。もう店でほとんど見かけないけど。若しくはパイプ。硬い枕愛好家は困っています。枕業者さん。ガンガレ。高反撥枕とかつくってくれ。