Dノジロックフェスより帰宅

1時間前には帰ってきてましたが。終了は結局何時?7時半ぐらい?川崎でダラダラしてたせいもあったので。
昨日、携帯から更新できなかったので書いてないですが、渋谷駅まで必死で走り、湘南新宿ラインが運良くやってきたので飛び乗ったのに川崎は通らないという。仕方がないので大崎と品川で乗り換えて川崎へ。予定より5分早い着。
チッタに着いたらやっぱり怒髪天は始まっていた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
というわけでこのイベントで見たもの。

  • 怒髪天(酒燃料爆進曲の途中から。5列目ぐらいまで行った。王子側は後ろが意外とユルかったので。兄ィ、小学校まで自宅から1kmあったって、そりゃ遠くないですか?)
  • ラフィンノーズ(後方でほのかに。袖でずっとシミさんが見てたような)
  • RUDEBONES(2列目あたりで踊りまくり)
  • DMBQ(「すいませんね、盛り上ってるところ」と言って登場。2列目ぐらいで渡邊氏の男前なベースを堪能。ドラムのちゃいなさんを「バイトで入った子!」と紹介し、お姫様だっこする真二氏にちょっと萌えw)
  • Theピーズ(なぜか運良く最前列。こんな時間にされた、とご立腹はるくん。アビさん一言も発せず)
  • フラカン(そのまま最前列。前さんのベース座り弾きがありえない。今日もローディーQ太郎さんは♪ビールがうまいぜ〜のみを熱唱)

そういやぁ、から揚げが美味かった。