ザ・ヤング10月

ザ・ヤング兄さん大変です。9月10月、怒涛の遠征。勿論、地元・福岡もあり。サンセットライブにも出ますね。いいなぁ。デキシも出るしなぁ。そして東京も来ますよ。嬉しい。そんなわけで東京分が大変なことになっています。勝手に大変だと思っているだけなんだけど。だめだ。死んでもいい〜(byミッチー)

『リズム&ブルースの夕べ』
  日にち/10月3日(日) 
  開演/19:30
  場所/渋谷クロコダイル
  チケット/¥3000
  共演/瀬川洋&トラベリン・オーシャン・ブルーバーズ
    メンバー=瀬川洋 vo,g(元ザ・ダイナマイツ
         シゲ b
         森園勝敏 g(四人囃子
         Kevin Vierling ds(fromチナキャッツ)
         上原ユカリ perc (元村八分シュガーベイブ他)

『?????』
  日にち/10月5日(火)
  場所/渋谷エッグマン
  チケット/前売り¥???? 当日¥????
  共演/遠藤賢司&カレーライス
    メンバー=竹安堅一g
         グレートマエカワb
         森信行ds
    騒音寺
    ザ・サイクロンズ
  選曲/????

見つけた瞬間、発狂しましたよ。エッグマン。いや、エッグマンもそうだけどクロコダイルもすごいねぇ。上原ユカリ!
感じの悪い俺は一瞬、自分の胸の中にそっとしまっておこうと思ったんだけどw どうせすぐにわかることなので晒します。8月必要ないんで、さっさと9月、10月になってくださいw