うつみようこ&YOKOLOCO BAND+古市コータロー@新宿紅布

YOKOLOCO→The Whoカバー→Small Facesカバーっちゅう感じの進行で。Whoの来日を(勝手に)祝うというイベントだったのに、おそらくSmall Facesの曲のほうが多かったでしょう。
それにしてもやっぱり竹安は面白い。最高だ。もう、あなた輝いてましたよ、今日。物理的にも。衣装がキラってたw みんなバラバラのつなぎ着用だったのだけど(ミスター小西みたいな)、キュウちゃんは見慣れてるし、奥野氏も古市氏も普通にお似合いなのに、竹安......なぜそんなキラキラしてるの着るんだw 前さん、なんでそんな裾の短いやつを選んだんだ。あー、もうありえない。ようこさんはYOKOLOCOのときは青系のワンピを。カバーが始まるとつなぎっぽいものを着ておりました。
たぶん自分のいた場所がよくないんだと思うんだけど、ようこさんの声があまりよく聴こえなかったのが残念だったなー。