ダイノジロックフェス前夜祭

なぜか兄ィがくれた ゆかり

兄ィと飲んできました。嘘です。兄ィが飲んでました。.......とっても。でもそれ以上に飲んでいたのはbloodthirsty butchersの.....名前は伏せますがw 豆を蒔いてました。素で若手芸人が怯えていました。
兄ィは出口でお客さんをお見送り。俺が写真を撮らせていただいた直後、お店の人に「増子さん、もっと出口に近いほうに行ってください」と邪険に扱われていましたw そして来月?だったかからまたアルバムのレコーディングに入るそうで、今度のアルバムはすごい、と激しく力説されました。←酔っ払いなので
俺が「この前のも血を吐くほどすごかったですけど!」と言うと「それ以上」とのお答えが。全国の怒髪天ファンのみなさん、期待しましょう。わーい!
そういえば兄ィは「高級菓子」を配ってましたw