Scoobie Do@O-East

まさか19:30スタートのライブが本編だけで22時とかになるとは思わなかったよ.....。アンコは出てくるのからして早かったので、煽りすぎて押したものと思われます。
てか、今日はすごかったよ。パーカッションとキーボードとホーン隊がいたよ。スクービードゥー、10人編成!そして『勝手にしやがれ』、『アフィルグ』、『No.3』の3連発でもうおなかいっぱい。もう満腹。ここで帰れって言われてもいい。←俺はBeach Party厨
連れにも終了後に同様のことを言ったら「だと思った」と言われたyo!
始まる前から「前からこんな客層だったかなぁ」と思っていたのだけれど、「ナガイケー!!」「ジョーくん!!」という野太い声が多くなったなーっつうか、今日だけかもしれないけど。スクービー、着実にファン層が男子にのびてるw