明日から無職だわーい。

一応、週末に次の面接が。台風8号が最接近する日らしいんですが。ま、台風8号だから大目にみるか(わけがわからない)。自分では就業初日からコンスタントに辞めたいという希望を言い続けてきたわけで、今月18日には派遣元にも「最終確認ですが、本当に辞めるんですね?」と訊かれたので「はい(ええ、勿論!)」と伝えたにも関わらず、派遣先の会社は25日の段階で知らされていなかったというDQNっぷり。
というかアレですか?派遣先に辞めまっせ、と伝えるのは我々なんですか?派遣ってヨクワカラナイ。でも、なんとなく違うような気がする。
明日は暇なのでハローワークにでも行ってこようかと思います。
......と言っても職安がどこにあるのか知らないんですが。