だめだ、俺、やっぱり京都に住む。

いや、最近、気になるライヴが全部関西方面だから。京都を選んだのは京都が好きだから。寺社仏閣大好きだから。暑いのがねー、どうしようもなくイヤなんだけど。イヤというか、動けなくなるからダメなんだけど。

POLYSICS / KING BROTHERS
■公演日:2004年8月22日(日)
■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場: 神戸VARIT.
■席種・料金: 前売・2500

なんですか、これは。え? 羨ましいにもほどがある。
そういえばKING BROTHERSCD-EXTRA仕様のシングル 「LET IT/ D.K.D.K」を1,000枚限定で売り出してますが、この映像、パンダリラさんがつくってるんですね!サンプルムービーも見れます。俺の環境では真っ暗でよくわからないw
あー、でもいいなぁ、神戸。
http://www.kingbrothers.jp/