Trash Recordsの社長

昨日のライヴで、圭介が落としたコンタクトを拾ったTrash Recordsの社長。ソフトレンズが落ちるぐらいの動きってすごいよな、考えてみたら。それはそうと、その社長がなんか知らんが結構波紋を呼んでいますなw
俺は「社長が下にいて、それをQ太郎さんが受け取った」に一票。Q太郎さんはQ太郎さんじゃねーの?社長がハイロウズのローディーまではやってないと思いますが。というか、Q太郎さんはなんで昨日、ハイロウズ仕様のあの帽子をかぶっていたのかと小一時間。
しかも、Yes, Futureの♪ビールがうまいぜ〜のところですっげーニカニカと笑いながら歌っている姿が俺の心を鷲掴み。
もちろん、圭介にどこから持ってきたんだかもわからないサングラスとサンバイザーとリストバンドを渡したセンスも最高。始まる前にドリンクを準備しながらなぜか置きっぱなしになっていたペットボトルを「面白いからこのまま置いておこう」と放置していたところも最高。
最終的には社長の話じゃなくてQ太郎さんの話になってますね。
あ、Q太郎さんはあのモヒカンの人ですよ。ちなみに俺は他にハイロウズのお仕事しか知りません。知ってる人がいたら教えてプリーズ。