ふらわーかんぱにーず@O-West

バナナホールとほぼセットが同じなのでこちらも随分落ち着いて観ることができまして。すげーべ?バナナ行けなかった人、俺のバナナでの動揺っぷりを身をもってわかってくれたべ?!
場所的にも比較的ゆるいところだったので(曲によっては当然押されるが)、空振りもしっかり変な踊りをやってきましたw
にしてもプラスチックからとは思わなかったわー。最近、やっとこのダブルミーニングを理解してきたため(真剣に悩んだ)おぉ、って感じで。
前さんのノラリクラリのc/wが深夜高速発言に笑ってしまった。
それよりも今日はヨン様ならぬタケ様!今日も竹安もとい、タケ様はメガネに色がなく、視線がしっかり見えていたため、怖くてしかたがなかったが、タケ様とおちょくられ、ちょっとむくれていたが、今日は俺にとってかなり竹安祭り。
特に、『靴下』のかっこよさってば!こちらの口までもが、がんばってギターを弾いている竹安と同じ口になってしまっていた。なんか、たぶん見られていたら口をパクパクしていたと思うw
そんなこんなで竹安は今後、王子様として売っていくらしいので(本人はムッとしていたが)。あの、Tシャツの種類があまりなさそうな、自分たちのTシャツしか持ってないんじゃないかっていうような気さえする王子様ですけど。
次のツアーは7月10日の仙台のイベントから9月末の京都磔磔2daysまでの全17本だか18本だかだそうです。ツアータイトル......爆走沸騰一直線.....だっけ?なんか、そんなのです。働きますなぁ、みなさん!楽しみにしてますよ。


「続・東京タワーツアー〜男たちは朝焼けを目指す〜最終日」

  1. プラスチックにしてくれ
  2. LOVE ME DO
  3. NUDE CORE ROCK'N'ROLL
  4. ダイナマイト・ブルース
  5. ライトを消して走れ
  6. インドア・ライダー
  7. ノラリクラリ
  8. 吐きたくなるほど愛されたい
  9. 靴下
  10. 春の手前
  11. 夢から醒めないうちに
  12. 深夜高速
  13. 馬鹿の最高
  14. ふらわーかんぱにーずのテーマ
  15. 捨鉢野郎のお通りだ
  16. 真冬の盆踊り
  17. ロックンロールタイフーン


en 1)

  1. 東京タワー
  2. あぁ今日も空振り
  3. フェイクでいこう


en 2)

  1. 白眼充血絶叫楽団
  2. YES, FUTURE