BAZRA/YO-KING@CLUB Que

まー、結局のところですね、倉持いいよなぁって思って帰ってきたのですw
今日は『ひこうき雲』をやってた。懐かしいなぁ。あのアルバムは好きな反面、真心名義や倉持と桜井がいっしょに作った曲が『明日はどっちだ!』しか入ってなくて、最後のアルバムなのにもうそれぞれの道に進んでいる感じが強くて、とても切ない思いをしたアルバムだった。
考えてみれば倉持のライヴも約1年ぶり。もういいかなぁ、と思った1年前。そしてやっぱりいいなぁと思った今日。
最後にやった新曲(なのだろうか)の♪俺は世界に遊んでもらっている ってのがよかった。俺世界遊んでいるんじゃなくて、遊んでもらっているってのが倉持らしい。
.....と書いているが、斜め前にいたお兄ちゃんがデカかったので倉持の姿は全然見えなかった。アイプの姿もほとんど見えなかった(低くて)。見えたのは前さんだけといっても過言ではない。
今日はごく客観的に電車の車窓から前さんの特徴ある歩き方を見ていたという倉持がその歩き方を真似していた。確かに、その歩き方は.......w
インディアンズの酋長はここでもすばらしいお父さんだった.....。