ふらわーかんぱにーず@大阪バナナホール

ありえないセットリストだったので晒します。圭介ソロといい、何かにかこつけて晒してるな。ファイナルとセトリがかぶらないとは限らないので見たくない人は見ないほうが。誰も違う意味で見たくないですか?そうですか。いいの、俺メモだから。
01. 狂ったバナナ
02. LOVE ME DO
03. NUDE CORE ROCK'N'ROLL
(MC)
04. ダイナマイト・ブルース
05. ライトを消して走れ
06. インドア・ライダー
07. ノラリクラリ
(MC)
08. 孤高の英雄
09. 靴下
(MC)
10. 春の手前
11. 夢から醒めないうちに
12. 深夜高速
(MC)
13. 馬鹿の最高
14. 捨鉢野郎のお通りだ
15. ふらわーかんぱにーずのテーマ
16. 真冬の盆踊り


en 1)
01. 東京タワー
02. あぁ今日も空振り


en 2)
01. 白眼充血絶叫楽団
02. フェイクでいこう
03. YES, FUTURE


en 3)
01. 裸の大将


俺用一口メモ。

  • 竹安が色の入ってないメガネでこわかった。
  • 前さんはターザンマエカワに改名するらしい(嘘)
  • ミスター小西はマスター小西に改名するらしい(これも嘘)
  • 9月に25,26日に磔磔2days
  • ノラリクラリは圭介が暇な曲だと思ったらハープとコーラスが交互にあってかなり忙しい曲だった
  • ノラリクラリで前さんが必死w ノラリクラリといいながら前のめりな演奏w
  • 圭介ソロライヴの感想。「やっぱグレートがいないとダメだなー」(MCでの会話の相手がいないから)
  • 靴下の真ん中のギターソロで竹安、音が出なくてエフェクターボードを慌ててしゃがみこんでパチパチ。必 死 だ な 。
  • 実は呼吸も忘れるぐらい本当に必死だったらしい。
  • 息継ぎを忘れる竹安。でも息継ぎといえばミスター小西。表情豊かなドラマー。
  • 今日の前さんはトッポジージョみたいな顔。
  • 「泣かないのが強いのではなく、涙を虹に変えるのが勇気」は問題をすり替えているからと納得していない圭介。
  • ダブルアンコで出てきた際にあやしいメンバー紹介。ちょっと井上鉄平みたい。