デキシード・ザ・エモンズ【嵐の月曜日第一夜】@O-nest

ハコが小さいからなのかなんだかわからないですが、盛り上ってました。発売日から数日経っているにも関わらずチケの整番がえらく若かったのは杞憂に終わりましたよ。個人的にはデキシやスクービーはギュウギュウじゃなく、適度にスペースがあって踊れるっていうのが理想なので、ある意味理想形。ただし、俺にとってのみ。イベントの収支としては知りません(爆
個人的な事情でこの5ヶ月、全部が全部行けなくても仕方がないかなぁ(平日だし)と思っていたのだけど、今日のを観て「いや、行かねばならんだろ」と思ったね。もういいや、駄目な大人でも(イヤな開き直り)。駄目万歳(バンザイと読むか、マンセーと読むか....w)!社会生活不適合者だから。俺。
アンコで例の如く(?)「デキシード・ザ・エモンズでございますよ〜」な感じの煽りに入るわけですが、今日はなぜか息子が大きくなるまでこうやってステージに立ってる、とか、CDメディアがなくなったとしても俺たちの作品を紹介していってくれとか、どどどどど、どうしちゃったんディスカー?!というような内容でした。
ま、プーヤンの扱いは相変わらずだったんですが。プーヤンプーヤンで「こんな訛ってるわたしの曲も聴いてください」ですからw ところであの曲が噂のスピンドルスっぽい曲なんですかね。スピンドルスか.....言われてみれば.......。
というわけで、来月も楽しみです。わーい!