電気GUYより愛を込めて@秋葉原GOODMAN

早い話が、ザ・ヤングを観に行ってきたってことなんですが。昨日、連れと「新宿東口の無印」で待ち合わせるつもりが、わからないといわれ、伊勢丹の手前だと教えたら今度は伊勢丹がわからないと言われた教訓を生かし、今日は昭和通り口で待ち合わせました。駅だ、駅。ここなら迷わないだろ。
本日は対バンが結構インパクトすごくて。あえて書きませんが。
ヤングは3番目の登場で、昨日よりも持ち時間が多く、MCは相変わらずちょっと下手で、でも曲になると素晴らしいという、もう、言うことないステージでした。べた褒め。もう、普段見られないせいですかね。
「東京のお客さんはノリがいい」という謎のMCを残したヤング。地元・博多ではどうなんですか.....?!
新曲もたくさんやってくれて大満足の2日間でした。はやくアルバムが聴きたい......。