よーし、パパ立ち読みしちゃうぞー。

Go!Go!GUITARの増刊を。
このテの雑誌は「けっ」とか思って手に取ったことさえなかったんだけれども、竹安ギターとか言われたらとりあえず見るしかない。
実は本誌のほうも「THE ALFEE 坂崎幸之助の初心者ギター稽古部屋」とか「野村義男の突撃エレキッズ塾」とかいう意外とシヴめの(人選が)連載があったんですね。
しかもその前の連載は「THE ALFEE 坂崎幸之助のギター講座『さぁ、ギターのおけいこですよ〜』」と「野村義男のロックギター講座『まじかるぅ〜!? ギター好きなの〜ん』」だったんですか。
ヨッチャンの「見せちゃうよ〜ん よちをさんギターコレクション」コーナーがGIBSON SG STDの時の号が気になる俺だがw 竹安の見ればいいかー。
http://www.ymm.co.jp/magazine/guitar/index.html