みっせるオフ

俺が血液が沸騰するんじゃないかってぐらい ぐぁぁぁぁっ てなるのは、やっぱりミッシェルなんだと思った。今日わかった。改めて知った。かっこよかった。眉毛薄かったけど。チバ。
というわけでミッシェルさんたちの映像を見るオフというのに参加してきましたよ。ノーカットYOYOGI RIOT→レア(?)馬鹿映像という豪華なメニューで。神に感謝。
そしてとうとう見たぞ、噂のN-18。噂の ♪俺の母ちゃんマラソンランナ〜(song by ウエノコウジ) これはすごい。すごい映像だった。果てしなく馬鹿映像ではあるが(歌も馬鹿だが)リフはかっこいいんだよなー。アベだからじゃないよ。なんかイギーポップみたいとかみんなで言ってた。
あとね、ゲストで出た番組でつまんなそうーなのにレコードの話になったとたん少年のような笑顔になるチバもすごかったなぁ。
そしてミッシェル映像見に行ってまさか安田顕を見るとは思わなかった。卒倒しそうだったw 夢チカにチバとキュウが出たやつなんだけど。ホント、眉毛薄い。
芸術の森でやったイベントの映像も客層がありえない。客層がありえないっつか、あの客で本当に出たのがスライダースとかBJCとかだったんだろうか、という。ユルユルの芝生に水玉フレアースカートでお前らは何を観に来たのかと小一時間(ry
いやいや、違う違う。だから、RIOTだ。RIOT。死人が出なかったのが不思議な映像だ。中断はしたワケだが。
ああ、こういう映像を見ると思いますな。俺はアベよりもキュウよりもウエノよりもチバよりもミッシェルが好きだったんだなぁ、と。