ふらわぁかんぱにぃず@新宿LOFT

うわー、客層が違う!
マルイワンユーザー大杉。びずある系の人たちの花の咲かしっぷりと呪いっぷりと名前の呼びっぷりに頭痛がしそうでしたw
いや、いいんですよ。いいんです。たとえヴォーカルが二重あごでも。びずある系なのに。びずある系=細身の若い男子という勝手な認識を覆してくれる素敵なイベンツでしたよ。
びずある系の花よりも美しいんだか汚いんだかわからない17年蝉化まであと2年のふらわぁかんぱにぃずさんたち。3組目の登場でした。妥当な順番です。読みどおり。
あまりの見た目の差に途中、「楽屋で小さくなってないかな.....もともと小さいか」なんて思ったりしてしまいましたが、始まったらどうよ。久しぶりに『吐きたく』も聴けちゃいましたよ!博多の『発熱の男』に続く、俺の泣きソング。うぁぁぁぁ!
しかし、『深夜高速』→『東京タワー』の流れは止まってしまいました。続・東京タワーツアーのあいだは『タワー』やるかと思っていたんですが。
『テーマ』もやってくれました。この日をいつ迎えてもいいようにFLOWERCOMPANYZの綴りを言えるように練習してきましたから。CD再生できなくなるぐらいにw
セトリ的にも満足〜なライヴでした。ふっふっふ。でも次はバナナまで間あるんだよなー。キツいなぁw