デキシード・ザ・エモンズ vs 騒音寺@渋谷クラブクアトロ

やややや、騒音寺かっこいいっすね。ニートとか聴く人は好きそうな音楽もやってますよ。も、ですけど。引き出し多そう。
しかし、ああいった衣装はどこにあるんですかね。ハンズ?最前のオシャレガールたちがあのヴィジュアルについていけたのか気になるところですが。
で、デキシはですね、ジュリーがくたばってましたねw もうだめか、とうとうだめか、とMCのたびに言ってる感じで。おかげで話担当・ハッチで。陽気にですね、クリスタルキングの『大都会』とか歌ってくれましたよ。もちろん、♪裏切りの〜ってとこはそれっぽく。サビはジュリーもハモってました。『蜃気楼』はうまくハモれなくて練習してきます、とw
MCの話ばかりしてますか?すいません。
徳間から出すアルバムは昨日できあがったそうです。マスタリングまで。で、そこでプーヤンが「あっ、明日の照明は、目潰しがいいです」と独特な訛りで言ったらしいのですが、ジュリーが「俺に照明の話してどうすんだよ!」と怒ってました。アルバムからは1曲やってくれました。たぶん1曲だと思われます。なぜって、自分がデキシの曲を全部きちんと知らないので新曲なんだか古いんだかわからないのです。
『BAKED〜』の曲も今まで自分がライヴで聴いたことのなかったのもあったし、『ダディ・ローリング・ストーンズ』も『デキシード・ザ・エモンズのテーマ』も聴けたし、ジュリーの変顔も相変わらずだし、今月末からの嵐の月曜日にさらなる期待が.......。
ちなみに嵐の月曜日=ラ・タンペトゥ・ランディの宣伝はハッチが行ったのですが、噛み噛みで全然言えておらず、「ラ・........なんだっけ、ラ・クンパルシータ」と言ってました。違いますよ。